Smallwing

つらつらとつれずれなるままに

2012-07-26 [ Thu ]
エイムをどうも体移動で自分合わせてるくさい

照準がマウスで動かせてない。ねらえてない。

そりゃだめだわなぁ・・・

キーボードじゃなくてまずマウスが反応するようにならんと無理だろうなぁ

先が思いやられるわん・・・・。

みんなエイムとかはきれいにできてるからうらやましい。

殲滅でHS連発して、本人たちはそれが当たり前なんだろうけど、みてる、やられてるこっちからすると、悔しいし、うらやましいし。

ひたすら練習して、泣くほど練習してまたその先にあるのかもしれないけど。


とにかく、自分はまだ意識が足りない。


エイムはマウスでやるもんだ。まずはそれからだ。
2012-07-20 [ Fri ]
火力もあるし、いい感じだったけど・・・

どうも防弾服にてきめん弱い様子。ダメージはいらなすぎてなくことも多々(´;ω;`)ウゥゥ


あれのさらに火力が上がったのがパラってかんじだろうなぁ・・・暴れ馬だけど。


今日のフリーマッチ反省
大丈夫だろうでガガガガチーンが多すぎ

とにかくクリアランス大事。

あとレクティルが気づかないうちに下がってるくさい

打ち合いのときに胴を狙う癖があるらしく足元狙ってどうする。


キャノン1側の角は、SRがいたら即死するから要注意。

打ち合い相手の手持ち武器を瞬時に見分ける力をつけるべき。相手SRってことわかってなかった。

攻撃側で守備の相手が凸ってくるのであれば、下がって受けるのもあり。

格上の相手がいるのがわかってる場合、無理に倒そうとする必要はない。味方に任せるか、隙をつくか。

最後に味方の位置をしっかり把握しておくこと。キルログも見るように気をつける。守備で片方制圧されてるのに設置されてからじゃ気づいても遅い。
2012-07-19 [ Thu ]
マウスが次から次にご臨終なさるんだけど・・・

つなぎに安物使ったらなんか違和感がマックス


久々にフリーマッチいったけど、やっぱりSR対策がざるどころか網すぎる

無駄グレも相変わらず。

相手の位置わかっていながら打ち負けるとかが多かった気がする。

やっぱ難しいなぁ・・・w

でも楽しい。
2012-07-13 [ Fri ]
じゃじゃ馬だけど、まったく使えないって言うわけでもなさそうな武器だった

まぁまだ自分には早そうだ


それよりも立ち回りを熟練させんとなぁ

まだまだ、うかつな立ち回りがおおいわ
2012-07-07 [ Sat ]
とりあえず、平時は落ち着いて行動できてる。

ただ、頻繁に自分でも意味不明な行動とるのがあれっていう・・・。


まだ戦場の明確なビジョンがもててないからだろうなぁ・・・・
2012-07-06 [ Fri ]
今日はクラン戦を4・5戦程度

突っ込み方がまだ下手だなぁと思った

安全が確定してないエリアはクリアリングをしっかりする。


M4が火力足りないと感じて、89式もったらしっくり感。M4より中距離威力出るから重宝だなぁ・・・

だいぶマシになったような気もするけど、瀕死を思わず追っかけそうになる。そこは自制自制。

まだ右往左往してることも多いから、しっかり考えてこ。
2012-07-05 [ Thu ]
数年ほったらかしてたブログを引っ張り出しました。

なつかしいなぁ・・・。

CBもいつまでもつかわからないし、自分の日記を書けるところも必要だしね。


さて、本日のAVA


いやぁひどいもんだった

やることなすこと逆ばっかりで指導されっぱなしw

くおーとさんには迷惑かけてばっかりだなぁ。。。

ほんと申し訳ない。

なんとかしたいし、なんとかしないといけないんだけど。

ほんの少ししか進めてないのが悔しいところ。

しかも、あんまり変わらない程度に。マシともたぶんいえないと思う。

できないのがとってもくやしい。

だからって投げ出して逃げたくもないし。

今まで、だらだらしてたツケだろうなぁ

もっと自分で考えるようになりたい。



今日のAVAの反省
1、守備のシフトはスムーズに。
2、攻撃のシフトも決断はすばやく。
3、CANNONの発電は無理して見に行かない。引いて守ってもいいのよ?
4、ブラックセントの2側の守備、外周に無理してでない。内周待機、もしくは2中待機。
5、いくら急いでてもクリアリングは正確に、見落としのないように。ほんとコレは大事。
6、音量のバランス調整
7、瀕死でも生き残ることが大事。向こうも瀕死でも無理に追わない。
8、キルすれば勝ちじゃない。試合に勝つのが勝利。

 | HOME | 

2012-07

